【幻影戦争】無課金は欠片を買わない方がいいという結論に達した人の意見はこちら。今後次第…!【FFBET】

2020年01月11日

s-01_588x

592 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/09(木) 17:12:07.23 ID:LPo

無課金は1周回ってやっぱ欠片買わない方がいいと思うようになった
石使いまくった人はリセマラした方がいい
モントガフとか今後出てくる配布キャラだけ育てて石を貯めまくって
本物のぶっ壊れか本当に欲しいキャラが来た時だけ引いて欠片買って育てる
勿論たまたま引けたURとかSSRはハードクエで集めればいいけど買っちゃダメ
基本配布キャラが強いんだから出来るだけ石の無駄使いしないようにしないと


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578542457/

599 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/09(木) 17:14:08.48 ID:yl4

>>592
本物のぶっ壊れの後にすぐ本物のぶっ壊れが出るから欲しいときにやらないと意味ないよ。
ffbeやってれば流れはわかるはず。

618 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/09(木) 17:20:44.81 ID:VM2

>>592
イベ一週間ごとに人権が変わるとか平気でやってくるような運営だから期待しすぎはよくないぞ

621 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/09(木) 17:21:49.08 ID:E4R

>>592
せやで
恒常キャラ完凸出来るのは課金者の特権や
俺は前々から言ってたんだけどな

595 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/09(木) 17:12:37.86 ID:hwe

虹玉を絞る:URが育てられない
虹玉ばらまきをふやしていい顔し虹欠片を絞る:SSRすら育てられない

 欠片を手に入れるのは課金者でも大変ではありますがw

118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲