【幻影戦争】メテオが過去作どうだったか振り返る。攻撃範囲も違いがある!【FFBET】

2020年01月09日

images

754 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 20:24:38.37 ID:ZPr

メテオは範囲に修正しろ 今すぐだ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578380814/

775 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 20:28:11.83 ID:mra

>>754
威力が中になりますがよろしいでしょうか
まぁ言うてメテオは初実装では産廃だったからな
仕方ないね

783 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 20:29:52.90 ID:Lkr

>>754
そういえばFFTのメテオは超広範囲で狭いフィールドなら仲間諸共皆殺しアビリティだったな

791 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 20:30:56.71 ID:aCZ

>>783
詠唱長すぎて一回しか使わなかったわ
クラウドもな

798 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 20:33:17.24 ID:jqX

>>783
FFTは発売時期がFF7とFF8の間だから
FFTのあのメテオの味方巻き添え覚悟の
超範囲は素晴らしかった
使い勝手が悪いから実用的じゃないけど素晴らしかった

790 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 20:30:47.57 ID:jqX

初めての触ったファイナルファンタジーが
FF7で次がFFTだから
幻影戦争のメテオには違和感を感じる
そしてFFTのダークホーリーが大好き
FF7の影響で究極の神聖魔法のイメージを持っていたところで
ダーク版のホーリーとか厨二病に刺さった

808 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 20:36:03.61 ID:ZPr

>>790
ダークホーリークソ懐かしいわ
照英みたいな敵が使ってきたな

825 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 20:39:21.26 ID:xqm

幻影のメテオならセフィロスに黒マテリア贈呈しても大した被害にはならないな
>>790
デーモン系仲間にしたくて話術士連れてべリアスやり直してがっかりした記憶が…
ギガフレアやナノフレアも羨ましかったからチョコボディスクは楽しかったよ

760 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 20:26:39.76 ID:xqm

一体にしか当たらないメテオってFF史上でも赤チョコボの特権だと思ってたぜ

 詠唱が長すぎて結局使わない…よくありましたw

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲