【幻影戦争】なんでボイス付きはLBだけなんだ!←むしろ通常攻撃にも今後音声付く予定になってるんだが?【FFBET】

2020年01月09日

no title

213 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 17:44:30.26 ID:oqI

そもそもキャラの戦闘ボイスがLBだけって何だよバカにしてんのか


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578380814/

218 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 17:45:11.94 ID:0yF

>>213
通常で殴るたびに「ぶるるるるるあああ!!!」って叫んだら鬱陶しいだろ

222 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 17:46:29.02 ID:7bg

>>213
むしろそっちよりストーリー全てにボイス付いてる事の方が驚くんだが
CSじゃないし、そこボイス無しで少しでもコスト浮かせば良いだろうにと思ってしまった

240 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 17:52:24.06 ID:ErG

>>213
生放送で言ってたけどホームタップのボイスと全バトルボイスは収録済みで実装の準備が間に合ってないみたいだよ
近日中に公開するとか

229 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 17:49:25.18 ID:nAb

ストーリーフルボイスはかなり気合入ってるよな

232 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/07(火) 17:50:12.11 ID:ErG

notitle

キトンちゃんはLB演出が良いですね
持ってないけど・・

 シナリオがフルボイスはかなり気合が入っている気がします

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲