【幻影戦争】「愛の誓い」はおススメされているがマルチでは挙動が変わるから厳しい【FFBET】

2020年01月08日

unnamed

694 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/06(月) 11:57:41.93 ID:6pR

てんぷれのオススメビジョンに愛の誓いあるけど、最近マルチに愛の誓い付けてくる人多くてすっげー迷惑


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578241065/

696 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/06(月) 11:59:08.12 ID:dOk

>>694
モブの挙動おかしくなることを知らない無能なんだよ…

704 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/06(月) 12:02:49.98 ID:LYW

>>694
テンプレにマルチ非推奨って付け加えればいいんじゃない?

707 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/06(月) 12:03:56.13 ID:aCy

>>694
オルは愛の誓い付けるとAP効率かなり良くなるから付けてる人も結構見かけるな
手動の頃はまじパターン変わる事がうざかったが
今は音だけ聞いてポチポチするオート放置だから正直気にならなくなったな

 5chのテンプレでは愛の誓いはリセマラ必須級と書かれています

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲