【幻影戦争】あとFFT勢で目玉キャラってこれだけだろ←もっといるぞ!!!!!!!!!【FFBET】

2020年01月07日

003

230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 21:41:22.11 ID:fPZ

傭兵ラムザ
ディリータ
ディリータ(英雄王)
アグリアス
ムスタディオ
オーラン

あとこれだけしか弾がないのにすぐFFTコラボやると思えん
目玉になるのアグリアスくらいだろ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578222404/

233 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 21:42:02.40 ID:pwi

>>230
低faithキラーマラークはよ

236 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 21:43:14.09 ID:k6y

>>230
エルムドア閣下とメリアドール入れてないとな?!
許せぬ

238 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 21:43:15.49 ID:Bjt

>>230
FFBEならそれで3倍ぐらいのユニットにするぞ

307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 22:05:27.30 ID:lyF

>>230
武器商人バリンテン
天道士ラファ

755 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 23:55:56.47 ID:Anw

>>307
FFTの天道士ラファって
「私があいつに何をされたか…! 知っているクセにッ!!」
のネタにしかされないけど
なにげに超重要な存在だよね
聖石の力の結末はルカヴィ化だけでなく
祈る側の願い次第であるってのをラムザが見ることになったわけだし
聖石の力って半端ないよね
FF12で自分たちは人類の支配者だ!
って振る舞っていたオキューリアの連中を
聖アジョラはルカヴィ化したとはいえぶっ壊したわけだしな
(FF12の世界は数十年後に確実に
オキューリアvs聖アジョラの戦いで
文明退廃する凄惨な末路が保証されているから悲惨だ
「俺が主人公だ!」の人は既に寿命で
死んでいるかもしれないが子供や孫は生きている頃だからな・・・)

715 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 23:41:32.27 ID:Anw

>>230
ディリータは固有メイン職が各キャラ一個だけという
縛りがあるから
ディリータ(見習い戦士ver)
ディリータ(ホーリーナイトver)
ディリータ(アークナイトver)
ディリータ(英雄王ver)
の4種類必要だろ
ソシャゲのインフレの原理に従って
サブ職も固有のキャラはどうせ時間とともに現れるから
ディリータ(メイン職見習い戦士,サブ職1ホーリーナイト,サブ職2アークナイト)
のディリータも欲しいけどね。
ジョブの数が3個だから1キャラに英雄王が入らないのが残念

 FFTのファンは沢山いるはずで、それぞれにお気に入りのキャラも多数いるはずです

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲