【幻影戦争】もしかして運営の想定以上にユーザーの育成を進める度合いが早かったのでは…という意見【FFBET】

2020年01月05日

images

538 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 10:04:26.26 ID:clC

これゲームデザイン的には一般層は3凸で頑張ってねて事なんかな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578065199/

553 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 10:13:23.66 ID:9Yv

>>538
1般層ははじめの埋蔵石で新URキャラ1体完凸しながら配布SSR育ててまた石が貯まったらその時点の新キャラを狙う、じゃねーかな

577 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 10:30:07.66 ID:aMY

>>538
欠片の売り方にしても素材のはねあがりかたにしても
大本の想定は2凸4覚ぐらいだと思う
3凸6覚が一般の頑張った到達点でトラマスは廃くらいの想定だったんじゃないかな

んで徐々に緩和
現状の緩和ペースは想定より早いんじゃないかな…

709 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 11:34:50.92 ID:o5u

なんでこんなに渋いんだろうね
渋ければ渋いほど廃課金から搾れるから?

716 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/04(土) 11:37:11.81 ID:aMY

>>709
>>577で書いたけど初期想定よりユーザーが育成進めてるのと緩和してる事が原因じゃないかと思ってるよ

 少しでも上を目指せそうだったら凸したくなる気持ち分かります

118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲