【幻影戦争】囁きの強さで気になるのはトラマスアビリティ。どう見るべきか【FFBET】

2020年01月01日

no title

616 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 02:46:13.86 ID:cLt

囁きクソ強いのに何で弱い事になってんだよ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577805758/

622 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 02:47:18.25 ID:8zO

>>616
今回はオデンもキトンも引けなかったからどんな感じか教えてほしい

626 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 02:48:05.76 ID:czH

>>616
(´・ω・`)強いとこたくさん語ってほしいのだ

631 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 02:48:49.95 ID:WBy

囁きはどこが強いん?
タンク役としては盾おじに遠く及ばんよな
HPが盾おじの2分の1で差が歴然だし

640 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 02:52:00.65 ID:tNe

>>631
ο>з・о{囁きちゃんは常時ダメージ減少バリア貼ってるんだぞ。。。

642 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 02:52:07.40 ID:XjB

囁きのトラマスアビリティは削除してほしいまである
notitle

644 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 02:52:56.07 ID:BC6

>>642
タンクのやることではないな・・・

666 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 02:59:08.09 ID:Pmk

囁きのトラマスは呟きか祈りに渡した方が有効活用できそうな気がするわ…
ヴァライドトラマスとかHP盛りとかで余計な行動は増やさないで耐久力上げたらうざそう
問題は他のサーダリー組がSRとSSRだってことだが

 トラマスを入手できた人はどれくらいいるのかな

118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲