【幻影戦争】ガチャ100連以上してURなしはありえるの?確率も過去のものは関係ないんだよな…w【FFBET】

2019年12月31日

images

468 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 09:18:15.16 ID:Wkt

無料ガチャを含めて150連でURなし
4%だよな
3倍はまりでも75連なんだよなー

10連が4000円くらいだとしたら6万かぁ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577456871/

525 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 10:02:18.63 ID:X3T

>>468
ガバガバだけどなー
運営のブラックリスト載ってるわ。ドッカン乙

471 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 09:18:42.59 ID:RsK

石2万使ってでないんだ
さらに石2万使っても出ないのだろう
これを繰り返すと俺は永遠にビジョンが取れないことになるんだよ
天井無いガチャはマジおわってる

472 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 09:20:01.01 ID:UGw

100連してオル引けなかったからもうラムザに全力注ぐせめて天井ぐらいは用意しとけばそこまでガチャ回す気になれたのに

474 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 09:20:47.57 ID:KPO

0.8%は290連回すと90%の確率で一個出ると計算してる人がいたし
3万石でほぼ手に入るんじゃね?

480 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 09:24:09.55 ID:RsK

>>474
もう既に100連回して出ていない奴は
100連で出る率がどんだけ高かろうと100連で出る率は0%なんだよ!

491 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 09:28:28.24 ID:eV3

>>480
完全確率だから過去に引いた分は関係ないぞとマジレスしてみる

484 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 09:26:04.58 ID:4Ne

無料でムラガとエルデと盾おじ
オルガチャでこの運くれよ…

489 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/28(土) 09:28:05.22 ID:RsK

オリュとラムザダブル完凸は石5万くらいあれば行けるはず

 UR2%は98%の壁を乗り越えねば…!

118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲