【幻影戦争】FFTをソシャゲで見てみたい声もあったり…原作の演出の良さも思いだす【FFBET】

2019年12月23日

003

187 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 15:40:24.44 ID:du6

ゼイレキレの滝の動画見たけど
やっぱこのゲーム、ストーリーに盛り上がりがねぇな。


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576985592/

192 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 15:42:33.13 ID:rK9

>>187
JRPG屈指の名シーンもってくるのひどい
オヴェリアのためにキレるアグリアスかっくいいです

196 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 15:44:51.32 ID:3o+

>>187
(´・ω・`)演出とBGMがワンパターンすぎるのよね
(´・ω・`)ストーリーはそのシーンにあったBGMと
(´・ω・`)会話終わったらいちいち暗転しないでそのまま戦闘にはいってほしいのだ

(´・ω・`)FFTと同じ演出にしてほしい

201 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 15:48:16.51 ID:N/q

>>187
FFTの魅力の1つは戦闘中の会話だし
会話が成立するってことはそれだけ1つの戦闘が長い
ソシャゲでそれは無理だろ

206 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 15:49:45.72 ID:J4Z

>>201
移動中にどんだけ敵に遭遇してんだよと思う。

209 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 15:53:06.27 ID:du6

>>201 スマホでFFTもできる時代になったんだし、
チャレンジして欲しいとは思う。

195 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 15:44:43.29 ID:gYK

FFTはシナリオからの戦闘がシームレスなとこもよかったってこのゲームやると思うな
まあソシャゲはキャラ売るために敵も味方も関係ない形にしないといけないからしょうがないけどさ

 FFTの会話、バトル、演出、それぞれ最高です

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲