【幻影戦争】技のオンオフって欲しい?他ゲーでもあったりなかったりするようで…【FFBET】

2019年12月23日

images

634 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 19:35:33.14 ID:Y6t

技のオンオフはロマサガも実装してないからな
そのせいで産廃になってるキャラもいるのに


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576985592/

642 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 19:39:19.54 ID:8RZ

>>634
ロマサガは技を売ってるようなものだからオンオフ機能は付けないでしょ

644 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 19:39:40.13 ID:3o+

>>634
(´・ω・`)むしろ個別スキルでこれをやってるソシャゲをみたことないのだ
(´・ω・`)おとぎフロンティアってブラゲがスキルのジャンル別(物理スキル、魔法スキル、デバフ系攻撃、補助回復)で
(´・ω・`)OFFONつけてくれてるけど、あそこはポカポカ運営だからねぇ

896 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 22:04:42.54 ID:SPR

>>644
英雄戦姫ってブラゲーで技のオンオフ機能が付いたな
DMMだけどここもポカポカ運営

910 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 22:16:25.20 ID:3o+

>>896
(´・ω・`)やっぱりポカポカ運営は違うわねぇ
(´・ω・`)ON/OFFつけるとどこでも自分で操作しなくなるからやらないのかしらねぇ?
(´・ω・`)理由を聞いてみたいのだ

938 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 22:45:20.54 ID:VtC

>>634
やるわけないだろそれで金とってんだから

636 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 19:36:47.22 ID:Fuv

スキルのオンオフはあんまり期待してない
多分付ける気ない

638 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/22(日) 19:37:44.76 ID:d0d

コンテンツでオート戦闘強制しておいてAIがおバカでカスタム不可は確かにひどいな

 オートのカスタマイズが色々と出来ると周回も幅がひろがりそう

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲