【幻影戦争】FFTコラボが始まったら石を使う人が沢山いそう!ガチャもそこまで我慢する人もいるなw【FFBET】

2019年12月16日

EJF8N-cVUAM8SAf

236 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 00:28:42.72 ID:vod

アイリーンの欠片全然売ってくれないせいでナチュラルに1凸6覚だわ
はよピックアップされてくれ
FFT来るまで意地でもガチャは回さんからな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576415770/

252 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 00:34:35.48 ID:bmr

FFTコラボきたら石全ブッパしてやめるつもりだったけどそれまで気力続かないかもしれん

274 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 00:43:15.99 ID:uyF

FFTで石使うとかいう話よく聞くけど
そもそも14の石ガチャってそんなに良かったっけ?
なんかビジョンが出るガチャあったなーくらいの記憶しかない

277 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 00:44:16.66 ID:klh

>>274
そのURビジョンカードは光パなら必須だよ

光パが組めるかどうかは知らんけどね

419 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 02:46:29.33 ID:daH

FFTで収益上がったら第二弾、第三弾はあるかもな

 欲を言えばラムザもオルランドゥもガフガリオンもほしいw

118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲