【幻影戦争】無課金でも完凸報告が増えてる。クリラマを育成やるのはいいかな?【FFBET】

2019年12月11日

EKi7hOeUwAAGR0i

66 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 16:29:57.96 ID:JxE

無課金だがクリラマの完凸完覚醒分の欠片と虹玉確保できたわw
お先


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575903177/

68 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 16:31:22.80 ID:viU

>>66
ゲームクリアだなお疲れ様

70 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 16:33:32.54 ID:+Pk

>>66
こういうのはリセマラで被せたんか?
初日引いてしこしこ交換してるけど416個だな破片

69 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 16:32:24.51 ID:VxG

また一人無課金クリラマ完凸民ゴールしたな

72 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 16:35:14.35 ID:KsM

クリラマ完凸って配布とショップ買いじゃどうやっても無理だろ
5回以上は重ねる必要あるぞ

74 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 16:35:34.79 ID:1sF

無課金で全部クラマラの欠片取ってるけど4凸出来るかも怪しいんだが
完凸とか運なのか?

82 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 16:41:27.20 ID:JY1

>>74
一発で出たからガチャ交換はしてないけど4凸はショップ交換でいけたよ
5凸はギリギリいけるかなぐらい

83 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 16:41:40.20 ID:Z7L

>>74
ショップでかけら10とかもでるしショップ運といっても過言じゃない

86 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 16:43:13.27 ID:qUX

>>74
サブ垢リセマラクリラマ、被りなし、ショップ更新50石まで、気まぐれ無しこれで残り約80個

92 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 16:48:03.32 ID:+Pk

>>86
相当個人差でるのな。。。更新は100石までやってるけどあかんわ
気まぐれ屋一日何回くらい来てるん

97 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 16:51:18.14 ID:qUX

>>92
ここ二日はラマダが出てないから焦ってる
ほとんどイェルマだね。気まぐれは無しだよでも残りの日数ギリ間に合うか間に合わないかっぽいからクエスト回す予定
たぶん凸進むごとに確立下げられてるのはあると思う最初の3.4日間くらいほとんどラマダだったけど今はほとんど並ばないねもちろん運要素もあると思うけど

 無課金者の良く聞く方針は一体に育成を絞って完凸を目指す方法みたいです

118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲