【幻影戦争】攻撃目線でのシュテル評価が高い。範囲攻撃等、マルチでも輝く!【FFBET】

2019年12月10日

maxresdefault

341 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 09:17:44.64 ID:Z7L

今回の高難易度はシュテルの範囲攻撃と毒霧移動がかがやいてるな
上三人を盾おじごと粉砕してるのカッコいいわ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575902857/

347 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 09:21:13.39 ID:kqd

>>341
6覚じゃないと輝けないシュテルより最初から使えるLBで輝けるメディエナがいいよね・・・

354 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 09:24:58.90 ID:Z7L

>>347
マルチいってるけどメディエナ出してる人とあたらんのよね
大抵シュテルかクリラマかギルガメ

432 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 10:37:13.43 ID:BHO

年越したらシュテルもリオニスの血は絶やさぬ言いそう

443 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 10:48:47.51 ID:QkS

周回マルチ特化キャラうらやま
メディエナとシュテルおらん

504 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 11:26:09.12 ID:BNt

流れ切ってスマンけど
シュテル5覚かメディエナ5覚で迷ってるんだが
どっちを優先した方がいい?
アビボ見てもシュテルは攻撃と素早さ上がるし
メディエナは魔力と素早さとAP上がるから、なかなか決断できない

513 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 11:30:45.16 ID:LYF

>>504
メディエナはわからんけどシュテルは6覚したときに取れるスキルの強さがまたハンパないから俺ならシュテル

516 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 11:33:28.72 ID:fRu

シュテルはハザードブレイク覚えてから高難易度来てくれって思うからシュテル

519 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 11:35:06.10 ID:BNt

>>513>>516
ハザードブレイクそんなにええのか・・・
正直6覚は遠すぎるから視野に入れてなかったんだけど
将来的に6覚することを考えたらシュテル優先のがいいか
ありがとう

 シュテルと盾おじは相性もよくて、一緒に評価されがち

118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲