【幻影戦争】『マギステルロッド』+5の素材を集めたんだけど、下にスライドしたらさらに素材いるのかよwwww

2020年11月22日
902 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 14:22:46.57 ID:U/Y
マギステルロッド+5の素材集め切って
でも作成出来なくて下にスライドしたら
覚醒・強化素材欄が隠れてて
サラサラ後540個要求されたんだが
ベテラン狂人達は毎回この作業してるのか…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605955284/

907 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 14:26:11.03 ID:l6I
>>902
当たり前やろ
+5作った上でサラサラ6000以上あるぞ

914 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 14:39:01.11 ID:eMQ
>>902
ストーリーでサラサラと黒砂出るとこでスキチケ使って400程消化してから
適当に他周回して気まぐれ出してるけどこの二つはほんと要求数が藤田並に異常

943 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 15:06:11.64 ID:L44
>>902
ね、運営にこの周回させて楽しのか問いたい
全ての要求素材量が異常すぎる

あの画面、わかりにくいよね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲