【幻影戦争】キャラの実装時にぶっ壊れで騒がれたのって『キルフェ』だよね!?あの頃はインパクト凄かったわwww

2020年11月22日
413 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 03:11:21.50 ID:SgM
実装時に断トツでぶっ壊れてたのはキルフェだな
キャラが増えたのもあるがユウナはそのレベルまでいかない
キルフェが衝撃的過ぎて翌月のイルディラはあんまし騒がれなかった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605955284/

418 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 03:35:23.65 ID:I1G
イルディラの方がよっぽど騒がれたわw
しかもキルフェと比べたら相当壊れてたしなぁアグの後だったから背を向けてただけだろう
ユウナもこれらと同じくらいちょっと強い程度だけど
周りが弱いから相対的にぶっ壊れくらいの差をつけてるんですわ

419 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 03:35:51.51 ID:N2z
いやイルディラも散々おかしいバランス破壊だって騒がれてたよな
あの時は皆Tコラボに時間も金もリソース取られすぎて見送り不可避なだけだった

425 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 04:03:09.75 ID:7Qs
インパクト強かったのはキルフェじゃね
今は無きイベント模擬戦で実装前に披露、レイン育てていなければ倒せないような強さ
イルディラはアグと同時辺りに来たから最初埋もれていたけど、徐々にやばさが
知れ渡ったイメージ

429 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 04:25:46.54 ID:SgM
眼鏡はフェデとオルで簡単にワンパン出来た
キルフェはオルにもクソ強かったしレインが育つまで誰も勝てなかった

431 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 04:30:52.69 ID:AKj
あのときオルの時代が完全に終わったよな
オルヴィネラで合わせて回避パとかやってたのにオルが苦手な土!!物理耐久!!!必中!!!!
環境に刺さる三本の矢だったわ

キルフェは当時最強のオルランドゥ潰しだったもんね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲