【幻影戦争】強いと言われてる『イルディラ』なんだけど、どこまで育成したらマルチで使用しても大丈夫!?

2020年11月22日
117 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/21(土) 21:47:44.51 ID:gjI
イルディラ強いということで育ててますが強くなるのどれくらいからですか?
マルチいっていい最低スペック教えてくださらぬか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605955284/

118 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/21(土) 21:48:53.84 ID:+Fg
イルディラは一人マルチ出来ちゃうからな
しかも速い

119 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/21(土) 21:49:41.56 ID:w5y
>>117
個人差あるとは思うが4凸は最低ラインかな
部屋の制限で80以上って条件があるしそれを越えれるのも大きい

120 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/21(土) 21:49:46.36 ID:nIA
>>117
超高なら99必須、他なら89あればまず蹴られない
79は恥ずかしいのでもうちょっとデビュー我慢しよう

121 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/21(土) 21:50:02.87 ID:p6j
>>117
自分で募集するならいつでもいい
何度かやってれば周りの強さもわかって自分の強さと比較もできるし一石二鳥やぞ

122 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/21(土) 21:50:49.04 ID:LAb
>>117
2凸レベル74あたりかな
広範囲無詠唱のウォタガケアルラが解禁されるから

124 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/21(土) 21:51:18.41 ID:RJ4
>>117
79
79までいったら99でも変わらない

128 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/21(土) 21:52:18.13 ID:+Pu
>>117
自分でホストして見極めろ
ホストならクリスタルなっても誰も怒らんから

とりあえず3凸でいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲