【幻影戦争】コラボ確定FFTオルランドゥが実装されたら…属性が1人で3つも使える事になるんじゃ?!【FFBET】

2019年12月03日

EJF8N-cVUAM8SAf

781 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 00:45:57.56 ID:2le

オルランドゥは闇の剣や無双稲妻突、性交爆裂波が使えるとして
1キャラで3属性も使えちゃうことになる
このゲームは1キャラ1属性固定だからどうするんだろ?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575278196/

786 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 00:49:44.32 ID:Cp/

>>781
FFTの聖剣技は全部無属性(武器属性依存)だったような

793 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 00:52:45.95 ID:ZtN

>>781
そこまで細かく再現するなら、持ってる聖剣技は武器属性依存にしないとな、そんなシステムないけど
まあ不動とか北斗とかてきとーに引っ提げて光に収まるか
雷神らしく無双稲妻突きを雷属性に変えて無双するんじゃないかな?

798 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 00:55:09.03 ID:5OY

>>781
聖光(光属性)、無双(光属性)、闇の剣(光属性)になるだろう
このゲームは基本的に技に属性はなく使うキャラの属性が技に付与する形だから
地烈斬も使うキャラで光だったり水だったりするし

803 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/03(火) 00:57:41.34 ID:lbJ

いうて各技に属性キラーつければごまかせるでしょ

 属性に汎用性があればチェインもつながりやすそう

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲