【幻影戦争】モント君の投石性能を活かしたいなら愛の誓いとの組み合わせで!【FFBET】

2019年12月02日

maxresdefault

295 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/02(月) 12:43:27.64 ID:4rv

モント育ててる人ってオートの投石問題どうしてんの?
他のスキル取ったら使わなくなるのか?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575249466/

315 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/02(月) 12:50:45.22 ID:x3/

>>295
投石王子は愛の誓いとセットじゃない?
最前列で石投げて次のターンにはちゃんと仕事してる

323 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/02(月) 12:55:06.01 ID:inQ

>>295
タンクが必要な状況なら愛の誓いつけてるからボスがつっこんできて常時隣接してるから問題ない
普通の周回だとまあ石投げてるな・・・

420 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/02(月) 13:35:17.34 ID:JJh

>>295
不細工な射撃上がるビジョン付けてると石投げで耐性低い奴なら400くらい出るぞ

なんだっけ…ウェズエットの弓のやつだ

300 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/02(月) 12:45:03.11 ID:Iai

普通にモント君キャラデザいいしな。序盤は周りに振り回されがちな王道主人公だと思う。(こっから某ラムザみたいに異端者になるかもだけど)

367 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/02(月) 13:10:33.31 ID:T/n

>>300
notitle

この状況になるまでどれくらいかかるのか

370 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/02(月) 13:11:37.08 ID:NMf

>>367
ラスボスシュテルっぽいなこれ見ると

 そういえば投石を最大まで上げるブームもありました

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲