【幻影戦争】『テーブルガチャについて説明しろ!』『詫び石とガチャ受け取ったでしょ?』←こんな流れになりそう・・・

2020年11月21日
48 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/21(土) 01:15:37.13 ID:r4Z
ユーザー「説明しろ」
広野「詫び石とガチャ受け取っただろ?」
ユーザーに寄り添う運営です

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605885418/

49 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/21(土) 01:17:05.45 ID:pag
このゲームやってないけど
プレイしてる奴らは悲惨ですな
課金もプレイ時間もドブ捨ててポーカーゲームやテーブルゲームに付き合うのも馬鹿だけどこんな理不尽な対応する運営も恐いと思う

50 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/21(土) 01:17:27.59 ID:I8c
次のガチャ更新は普通のアーロンガチャと素敵だね確定ガチャ以外あり得ないな
全然お得じゃねーわ
俺は両方スルーだから何にも引かなそう

51 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/21(土) 01:18:00.92 ID:Trv
?「これだけURキャラばら蒔いてやったろ?キャラ取ったら何するよ?それだけじゃレベル30だぞ?ほれ欠片が欲しくなってきたろ」

説明せずにこのままいきそうだな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲