【幻影戦争】プレイして分かった事。ソシアはかわいい、偉大。【FFBET】

2019年12月02日
347 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/01(日) 22:18:01.57 ID:nc4

すまん
こんな可愛いソシア使ってない奴おる?

notitle

notitle


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575175307/

350 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/01(日) 22:21:27.49 ID:XnQ

>>347
えっち!これ人権だろ

362 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/01(日) 22:46:00.53 ID:Str

ところでレアリティによって限凸につかう欠片違うんだな
ラマダ完凸まで希望が見えたと思ったらSSRの個数で計算してた
あと400はムリポ…

>>347
クリラマがガチャから出てきたときもこんなポーズをとっていた気が

380 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/01(日) 23:16:27.51 ID:0Wy

【FFBE幻影戦争攻略】低レアでも場面次第では光る!あえてSRのソシアを育ててわかったこと
https://app.famitsu.com/20191201_1549821/

▼育ててわかったこと
・意外と基礎ステータスの差はそこまで感じない
・アビリティのかみ合わせは高レアのほうがいい
・機動力はときにステータスを超越する。
・トラストマスター報酬のために低レア育成を視野に入れるのはアリ
・兵舎は偉大。
・ソシアはかわいい。

URと基礎ステータス大して変わらないだとさ
お前らに騙された

390 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/01(日) 23:22:39.54 ID:HjO

>>380
ソシア使ってるからわかるけど、ソシアが前線にたどり着く頃には敵居なくなってるレベルの遅さ
素早さ低いのが致命的すぎる

395 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/01(日) 23:25:03.12 ID:9Vj

>>380
ちゃんと読めよ。SRの方が凸しやすいからステータスの差を感じにくいって言うだけ。同育成状況ならURが有利だし、育成素材的にオススメしないって言ってるじゃん。

 これはホーム画面にしたくなる

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲