【幻影戦争】欠片600個集めるのも苦痛だったのに、緩和されて欠片1000個になるってサイコパスだよねwwwwww

2020年11月20日
277 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 22:53:37.05 ID:/U5
欠片600集めるの大変そうなので緩和して欠片1000個になるサイコパスゲーム

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605783886/

278 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 22:54:07.79 ID:Jgo
というか新規はユウナバハ仮に完凸できたとしてその後はどうすんだろうw

281 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 22:55:12.02 ID:A0F
キトンちゃん完凸させたい
そのために初心者パック5000のやつ買おうか悩んでる

282 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 22:55:26.85 ID:LJW
>>278
マルチの「算術士のみ」を見て絶句するんでは

283 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 22:55:55.65 ID:69D
1000個買うのは大変だから600まで買ってあとは兵舎で集めることを考えると完全体になる前に産廃化しそうだし何個まで買うか毎日悩んでる

285 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 22:58:27.25 ID:Jgo
>>283
せめて800個じゃね?100日ならなんとか耐えられるだろ

291 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 23:01:02.18 ID:D8G
マルチでユウナはいい
まぁ1体なら物理もいい超高難易度にカンストしてないキャラはやめて…ってのが本音だけど
これ絶対広野が悪いよなマルチ^レベル以下お断り仕様にしてるの
あとレイドもな来月には新規半分以下やぞ

ユウナ以降は新キャラを待っていいんじゃないかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲