【幻影戦争】『テーブルガチャ』の件、未だに納得できない人が多数いるんだから、「補填しました」じゃなくて説明責任を果たそうよ・・・

2020年11月20日
16 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 20:15:37.04 ID:+Oy
説明責任果たそうよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605783886/

45 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 20:31:46.08 ID:waT
今回の対応は本気でやってた奴にとって許せんだろうな。今迄の課金が計画的に搾り取られる様なもんだったら浮かばれんな。絶対出ないガチャを嬉々として回してたとか惨めすぎるやろ。本当に違うならしっかり説明しろ。コンプガチャ擬きで300連後に相方排出とかしてんのやろ。

68 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 20:46:35.50 ID:P4m
炎上商法になってたけど結局新規も居なくなり焼け野原になってんな
現状結局元の状態に戻ってる感じ
運営の廃課金がどこまでついてくるかのチキンレースと化してる

69 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 20:47:27.68 ID:weR
広野がテーブルの説明するまで、スレタイとテンプレは変えなくて良いよね^_^

73 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 20:50:16.79 ID:P4m
運営が問題視する規模の返金騒動or廃課金引退or訴訟じゃないとどうにもならんね
炎上商法で新規が結構来てたけどもう居なくなってるのは草生える

75 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 20:50:43.94 ID:IBh
一周年お祝いムードから即死亡とか
なかなかできるもんじゃないよな

77 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 20:52:40.36 ID:Jgo
>>75
そもそもお祝いムードなんてあったか?

106 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 21:09:42.20 ID:sVY
運営不審ならやめればよくない?
必死に改善させようとしてる理由がわからない

幻影戦争が義務の世界なんですか?

111 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/19(木) 21:14:57.50 ID:waT
>>106
騙されたと思ってる奴がいるのに、説明なしで改善はねーべw

きちんと公の場に出て説明しないとユーザーには響かないよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲