【幻影戦争】この『ガチャテーブル騒動』、重課金者と廃課金者って納得できてるのかな・・・本当に今回だけなのか・・・

2020年11月17日
38 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 15:13:52.13 ID:HuJ
重課金と廃課金はブチギレじゃね?
ほぼ間違いなく今までもやってたであろうに、そっちの補填は何もなく
詐欺ガチャを重課金で何とか積み上げたアドバンテージが今回で消えたぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605592692/

39 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 15:14:02.84 ID:Xj8
詫び無料10連だけで草

40 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 15:14:05.59 ID:ao2
俺が知る広野の限り、この5年間で最大最悪の不祥事だな
新しい広野のカタチが拝めるかもしれないと興奮する

41 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 15:14:11.39 ID:Cv9
詫びUR10連でEX未実装ユニットも含めて思珠貯めこみが加速するから
余計に新ユニット>旧ユニットEXの図式が露骨になりそうだな
こりゃバハユウナすら危ういわ

45 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 15:14:40.88 ID:ksi
ガチャ引かなかったの結構ショックでけーわ。。しばらくログボ勢になりそう

47 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 15:15:44.55 ID:rHQ
有耶無耶にするために有償無償の返石+無料10連

なめられてんな

48 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 15:15:46.93 ID:pUl
次の国営放送が楽しみだw

次の国営放送、絶対荒れるだろ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲