【幻影戦争】停止したガチャの幻導石が戻ってくるけど、それで済む問題なのかこれ・・・

2020年11月17日
222 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 10:26:49.23 ID:wmW
停止したガチャの石代18000+詫び石ってところだけど
少なくとも詫び石10000は必要だよなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605554524/

226 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 10:27:56.21 ID:Y5c
運営に求められるのは
①なぜ公表している仕様とは異なったガチャ仕様になったのか
②いつからそのガチャ仕様だったのか
③対象期間のガチャに対する補償はどうするのか
④これからどのように対策するか
を説明すること
有償石限定ガチャもあるんだし石配布とかで済む問題ではないぞ

288 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 10:41:32.61 ID:C20
テーブル不具合のお詫びパック 10000円
くるぞ

347 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 10:55:06.75 ID:hrE
俺は良いテーブル抜いたから怒ってないけど
それとこれは別だわな
今日返還待ってるぞ広野

ちゃんとした説明をするべきだよ!  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲