【幻影戦争】『バージョンアップの影響で不具合』・・・さすがにその理由ではユーザーは納得しないだろ・・・

2020年11月17日
55 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 04:55:26.49 ID:p/n
ゲームのお知らせで

「バージョンアップの影響で不具合を確認したため停止します」

とか表示してるの殺意が沸くなw バージョンアップの不具合でーすwww で終わらせようとしてて草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605554524/

56 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 04:55:30.85 ID:+ES
やらかした癌を身内でかばい合って消費者に向き合わないから凋落してくんだよなぁ
今のスクエニはなるべくしてなった姿だな

俺は無課金でたまーに遊ぶ程度だが、これだけやらかしても課金するお前らが今のスクエニを育てたと言っても過言ではないw

59 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 04:55:55.34 ID:ZA5
もうやってるのは確定してるわけだからいつからどのガチャでやってたかだな関心あるのは
10枠確定ガチャだけで幕引きとか有り得ないからな

62 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 04:56:29.04 ID:4BK
不具合でこんなこと起こるはずがねえ
仕込んだに決まってるだろ

70 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/17(火) 04:58:25.15 ID:uuB
どうでもいいが早く対応してくれ

もう石ないしユウナ回すか考えてるんだからさー

不具合って都合のいいワードを出したらいかんでしょ!!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲