【幻影戦争】今からこのゲームを始めても『ユウナ』って使えるレベルまで育てることできるの!?

2020年11月16日
307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/15(日) 15:29:29.29 ID:6fA
このゲーム今始めてユウナとか使えるレベルに育てられるの?
欠片とやらを集めるのが大事みたいだけど、新規でも集められるんかね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605414966/

326 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/15(日) 15:35:43.96 ID:O2B
今回のガチャで全部URユウナが出る確率を計算します

カタカタ…

ピコーン

0です。0に近いではなく、『0』です

331 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/15(日) 15:38:07.80 ID:ASo
>>307
ストーリーとか曜日のとかで回収しまくれば配布分でそこそこ作れるんじゃね?
欠片もそこそこ配られてるしこれから年末までに回収できる石もあるし
火力あるヒーラーだしバハも持ってれば120じゃなくても対人の強キャラ1枠に入ると思う

340 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/15(日) 15:42:36.39 ID:6fA
>>331
ありがと!
リセマラでバハも狙ってみる

無駄にガチャ引かなかったら大丈夫だよ!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲