【幻影戦争】EX2攻略できない…!盾おじいないと無理?←フレンドで何とかなるぞ!【FFBET】

2019年11月28日

no title

848 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 19:33:54.29 ID:rbd

ダメだ、どうしてもEX安定しない
愛誓引くしかないのか?
愛誓の人はフレにいねぇしよぉ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574741270/

854 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 19:36:45.20 ID:fAp

>>848
光属性表示にすると愛の盾おじ出てこないかね?

855 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 19:37:01.19 ID:+LS

>>848
土か聖のマーク押したらモント盾おじの愛誓セット装備しとるやつでてこんか?

856 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 19:37:03.21 ID:OGC

>>848
EX2だよな?全然大した敵じゃないから誓いなんか関係ない
単なる育成不足だよ

877 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 19:46:16.16 ID:0e9

>>848
フレンドの属性はALL(プレイヤーの顔代わりに表示されるキャラ)だけじゃなくて
光属性(盾おじさん)や土属性(主人公モント)の欄もチェックした?
結構置いてある人いるよ。
同行者のALL欄は攻撃特化キャラを置かないと
フレンドに切られそうで怖い。
だから俺は盾役はそれぞれの属性の同行者に設置している。
それとそもそもフレンドに貸せる同行者を
各属性別に設置できることを知らないフレンドが多い・・・
さらに同行者の武具の装備と召喚獣とビジョンは通常の編成とは別だから
レベルとアビリティは連動しているからぐんぐん上がっているのに
同行者の設定をすることを忘れていて
装備欄が2つも開放されているほど育成が進んでいるのに無装備とか
ビジョンカードなしとか開始数日から同行者設定を変更してないフレンドもいる。

889 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 19:48:57.04 ID:0e9

>>877
間違えたプレイヤーの顔代わりになるキャラはホーム画面に設定したキャラだ。

861 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 19:39:18.86 ID:rbd

フレンド誰も愛誓おじ持ってなくてワロタ
みんなありがとう

884 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 19:48:11.58 ID:ZgY

>>861
それは流石にフレ募集スレとかで募集して確保しろ

914 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 19:55:44.22 ID:fAp

>>884
太悦のギルガメッシュも悪くないで

 盾おじのヘイトアップ能力が非常に使いやすいとずっと言われています

118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲