【幻影戦争】このゲームきっかけに本家FFTを思い出す現象が。97年に発売されて今もファンは健在!【FFBET】

2019年11月28日

003

25 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 15:34:09.98 ID:riM

もしかしなくてもFFT買ったほうがいいんじゃないか?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574829878/

38 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 15:40:44.66 ID:wVl

アプリ版のfftは操作性最悪始まってすぐ画面の色反転するバグに遭遇して二度と起動することはなかった
こっちの方がマシ

51 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 15:46:28.42 ID:4lT

FFTは二桁はニューゲームしたしさすがに同じ系譜の新作が遊びたい。
これはインディーズのパクリゲーにも劣るから期待してる人は別ゲーとして頭切り替えないとダメだね
FFTコラボが確定してるからそれまで耐えるわ

52 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 15:46:58.23 ID:CJC

FFTのシナリオと比べるとちょっとな

81 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 15:57:08.88 ID:FFT

こつこつ育成ゲーとしては普通に楽しんでるけどな俺は
周回用の体力薬だけ課金してるけど全然後悔してないわ

84 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 15:58:11.07 ID:ImW

FFT獅子戦争1997年6月20日発売から凄い年月たってるけどいまだにFFファンから愛されてるよな

85 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 15:58:11.88 ID:+/R

もう来年CC出るまで待ってよ

86 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 15:58:45.81 ID:Lvn

FFT面白いからみんなやってほしいわ
joblv上げが面倒くさいが

88 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 15:59:24.69 ID:3hW

FFTはPS版に限る

 今度やってくるFFTコラボはどうなるんでしょうか

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲