【幻影戦争】育成するレアリティに悩む…SSR辺りを中心に育てていくのもアリ?【FFBET】

2019年11月27日

EJoCCexU4AEF_lC

712 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:05:03.94 ID:F5k

SSR育てるの、虹玉使わないからマジでアリだな
モント育てるか


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574763373/

719 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:07:17.19 ID:cqP

>>712
ο>з・о{無微課金はマジでSSRとSR主体にしとき。
UR育成は1体までで、ガシャ被りドリーム枠だわ

4%被らせてやっと虹玉1個だからね。ぷりんちゃんですらもう虹玉枯渇

無課金なんてUR2体育成絶対に無理

724 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:08:41.77 ID:okG

>>712
(´・ω・`)覚醒魂と虹欠片使うけど大丈夫?
(´・ω・`)虹欠片は超貴重でレアリティに関係なく覚醒時につかうよ
(´・ω・`)覚醒魂つかっちゃうとUR土がきたときにそだてられなくなるよ

(´・ω・`)本当にいいの・・??

729 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:09:58.07 ID:cqP

>>724
ο>з・о{UR複数育成なんて無課金無理だって。
ぷりんちゃんを信じなさい。SSR育成全力でいいよ

731 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:11:54.57 ID:i9q

>>724
既にUR育ててるなら後から来た土のURなんて虹球的に無理だよ
虹球揃うまでにはモントの育成が終わってるか
土のURへ乗り換えて覚醒魂と虹の欠片集め終わってるくらい入手難易度が違う

727 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:09:05.76 ID:DjH

かけらは使うがなー

730 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:11:41.40 ID:UHM

何度も言われてるけど虹玉使わないだけで無印魂や虹欠片使うからUR育てるのと殆ど変わらないよ
むしろ虹玉より入手数限られてる無印魂や虹欠片の方がレア素材だからな

737 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:13:38.36 ID:cqP

>>730
ο>з・о{虹玉貴重やからwガシャで被るのどんなけ大変やおもてんねんw
他の素材は買えるだろw
虹玉だけはガシャしないといけないんだよリアルラック要求されるw

720 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:08:07.73 ID:i9q

今後何があってもいいように考えると
UR&SSR、SSR&UR、SRって編成が無難じゃないかな?
まずはURとSSR1体ずつ集中育成して、2体目のURとSSRは4覚醒ぐらいで止めとく
SRも4覚醒までさせておいて、そこから先の素材は余裕がある時だけ取っていく感じで

これならコスト制コンテンツでも対応できると思う

736 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:13:29.26 ID:okG

>>720
(´・ω・`)まぁ今はEX難易度でも覚醒4あれば十分だしね
(´・ω・`)それ以上は対人用の廃人のために現状はあるようなものよね
(´・ω・`)わりとそれでいいと思うのだ

767 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:21:22.24 ID:ImW

>>720
コストがあるからコスト制コンテンツもくるだろうしな

769 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:21:53.19 ID:DjH

>>767
それ怖いよなぁ
タガタメではなかったの?コスト制限コンテンツ

785 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:25:22.86 ID:okG

>>769
(´・ω・`)これはファンキル要素
(´・ω・`)幻影はタガタメとファンキルのハイブリットで出来てるのだ

732 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:12:35.64 ID:wVl

ssr以下なら時魔がいいのかね
クイックってこれ再行動なら強いアタッカー連続で動かせるってことよね

740 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:14:29.15 ID:5aJ

虹玉が圧倒的に足りねえっつーのに
あと3日でもしかしたら新しいガチャが来るという現実

747 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/27(水) 00:16:09.20 ID:i9q

>>740
キトン来たら勢力図変わるくらいヤバいかもね
初心者の館のステを信じるなら素早さオバケだから冗談抜きに2回行動に近いかも

 たまに報告にあがる育成の進んだURキャラは課金額も凄そうです

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

ギルガメッシュ速報 へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲