【幻影戦争】ここまできたら期待しとくぞ、1周年!!!!!頼む!!!色々改善してくれ!!!!

2020年10月29日
249 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 20:48:12.88 ID:Ph3
周年にふさわしい内容なんだろうな…?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603851426/

268 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 21:38:33.36 ID:1xm
幻影戦争も良ゲーなんですよ邏

周回を1/1000にして
ハード欠片制限をほとんど取っ払って
アプリオフでもAP払えば周回できるようにして
シナリオは総とっかえ
レア度問わずボイス
対人より共闘コンテンツを増やして
それでも足りなければショップで買えばいい

そんな夢幻戦争をやりたかった…

315 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 01:12:05.60 ID:A0l
一部の課金圧で続くのはいいんだけど
ストーリーとコンテンツが超絶つまらんのよな

高難度と超高で武具レシピと素材周回
んでアホみたいな秘伝書
ソロレイドでUR武具レシピ回収してまた秘伝書
クラスマッチは数戦して放置
白痴はLv99でも雑魚にクソダメ
裁きはハムスター回転でオート体力消耗
ピック引いたらショップ地獄
限定でも予告なく即復刻

コンテンツを楽しむ波がなさ過ぎる
というのもガチャ引いてもすぐ使えないから盛り上がりの反応が鈍く苦痛ですらある
盆栽するにもあまりにも遅い
一つ終わって燃え尽きて次に繋げる意欲が湧かん
育ったキャラが雑魚にクソダメで萎える

体力課金もある割合占めてそうだからもう育成と周回緩和できんのだろうか
まあいろいろと最初からデザインに無理があってもう抜け出せないのかも

366 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 11:16:20.17 ID:BV+
まだ幻影にお金と時間浪費してるの?
1年間、イベント全て走って数十万円課金するくらい熱中してたが流石に目が覚めた
ゲームは良いが運営が総入れ替えでもしないこのまま永遠に右肩下がりだよ

新キャラ?コラボにしか価値はない
ロードマップ?1つも興味ねえ
生配信?前回くそつまらんかったね
新ガチャ?また騙そうとするのね

387 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 13:37:12.64 ID:fEu
これに課金してるひとはなんのため?

388 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/29(木) 13:40:19.41 ID:jSL
>>387
広野を社長にするためなら命を削れるって奴が何人もいる

1周年で色々改善されることを期待してます!!!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲