【幻影戦争】早く兵舎の欠片機能で欠片集めが改善されてほしいわ!!!!!むしろ、これで改善されないなら辛すぎる・・・

2020年10月28日
950 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 09:01:47.95 ID:8RY
なぁ弊社の限定欠片機能に期待してハロウィンガチャ引いてもいいのか?
ケンショーも期待持たせる言い方だったしありだよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603593481/

951 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 09:02:14.84 ID:8RY
あ、兵舎でした
失礼

976 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 10:56:35.02 ID:M10
兵舎欠片がどれぐらい貰えるかによるよな

978 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 10:58:23.34 ID:oy5
兵舎の改修予定は逆に言うと貯めこめる共通素材の実装はしないという鉄の意思表示だからな

981 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 11:01:32.11 ID:56e
限定チョコボをブン回しても期間通して欠片1つ2つで愕然としただろ

984 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 11:09:02.98 ID:M10
もし兵舎の欠片が1日1個だった場合
完凸に必要な欠片600個集めるのに1年8か月ぐらいかかるな邏広野くん分かってるよね?w

985 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 11:11:34.67 ID:t30
1個とかじゃ正直焼け石ですよ?って問いに藤田が嫌そうに1個ではないですってキレてたし
恒常でも1日2個がせいぜいと予想

986 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 11:12:09.46 ID:pZF
兵舎パス買うと1日2個になります
兵舎パスを2つ買うと1日4個になります
兵舎パスを3つ買うとなんと1日8個になります
お得だね

988 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 11:12:49.53 ID:oT2
一個ではないです3日で1個ですって意味だぞ

994 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/28(水) 11:18:23.66 ID:oy5
新規目線を重視するなら仮に1日5個でも600個集めるのに120日な訳じゃん
しんどいよね

もう欠片集めの改善が兵舎ぐらいしか期待できないんだから頼むよ!!!!
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲