【幻影戦争】『修練の間』のドロップ率って本当に上がった!?皆、欲しいのは手に入った?

2020年10月28日
777 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/27(火) 19:27:21.88 ID:O8H
修練マジで時間の無駄だな。マルチはマジで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603593481/

780 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/27(火) 19:33:51.70 ID:FCI
確率アップとかいっても実際ろくに上がってないみたいな口先だけ、羊頭狗肉スタイルでのらりくらりしてたら客が逃げましたとさ
客をバカな羊と思い込んでるハイエナにはこれくらいでええやろ

794 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/27(火) 20:04:27.47 ID:6Sk
同じマップ200周回してもほしい緋色の記憶0個だったんだけど偶然自分が運悪かっただけで
きっとみんなはザクザク落ちてるんだろうなあ…

824 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/27(火) 21:07:35.55 ID:+ek
>>794
持ってもいないラルドー専用球9個も落ちるくせに緑魔道士0ですぜ?
赤星玉ゆうに2000個近く持ってるわ。

なお99は現在0人 15日後1人出来る予定

830 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/27(火) 21:17:43.86 ID:TTW
修練の間はスタミナの無駄
ピンク玉はソウルで交換しとけ

855 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/27(火) 22:09:48.94 ID:jqM
運営はジョブ玉はメダルで交換するものって思ってるから絶対に改善しないぞ

欲しいのが全然出てこないわ・・・  
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲