【幻影戦争】あ、あれ?wwww1周年のイベントって運営を『祝わせてもらう』イベントになるのかなwwwwwwww

2020年10月26日
264 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 14:33:57.62 ID:J3+
アニバーサリー課金する権利をくれるんだ
ありがたく復活するボーナス石を買い占めろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603593481/

265 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 14:46:38.31 ID:PT+
先に言っておくが、アニバーサリーは運営を“祝わせてもらう”イベントだからな?
ユーザーへの還元とか、育成の大幅緩和とか、不相応な夢見るなよ

266 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 14:49:23.93 ID:yy/
一年間サービスを続けてくれてありがとうございますとお前らが言え

268 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 14:52:19.70 ID:PT+
周知のとおり、ユーザーからの感謝・信頼が運営の動力源となっている
だからこそ、今だからこそ、最大級の課金を広野は欲しているんだ

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 14:53:03.02 ID:ZkR
そうだよなー運営は1年よく頑張ったと思うよ?
3万くらい入れてやってもいいかもなー
って全くならないのがすごい

271 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 14:59:04.62 ID:PT+
一期一会という言葉がある
これはソシャゲの課金には機会損失があってはならず、健康で文化的な最低限度の生活の上で課金せよという意味が込められている

運営を喜ばせるアニバーサリーは嫌だ!!!!!  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲