【幻影戦争】新規で始める方の為に、幻影戦争の運営の方にこれだけは伝えたい・・・

2020年10月26日
149 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 01:50:16.70 ID:tbn
新規から始めても無課金だと数ヶ月しないと3体レベル99に出来ないから飽きてみんな辞めていくんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603593481/

150 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 02:04:01.53 ID:xdX
ハード一日10はホンマ
ssr以下は無制限ならまだわかりみ蛾強かったのに
いちいち一個一個突っ込んでくと頭○○になるので盆栽いじったら寝るわ

151 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 02:15:23.33 ID:tbn
10回の回数制限があるのにSSRの欠片だと3回使わされるwww理不尽クソゲーwww

154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 02:26:43.94 ID:OP1
運営に危機感がなさすぎる
もっと過疎ってよい
すべての素材や周回数が1/10になってようやく機能するゲームだ

157 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/26(月) 05:26:37.35 ID:aay
ゲーム性自体は面白いのにもったいない
てか大学生につくらせたほうが面白くなりそうなレベル

育成緩和はもっとやるべきだよ!!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲