【幻影戦争】『トリプルトリック』ってやっぱり必要?完凸させる気がなかったら引かない方がいいのかな・・・

2020年10月25日
558 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 13:18:56.52 ID:+gv
トリプルアタック今も悩んでるんだけど、これレイン居れば要らない気がするなぁ。本当に対応キャラが今後増えるかどうか、連撃持ってないかどうか
いや、びびり杉か・・・二凸で終わらせる気だしこれぐらい・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603353030/

559 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 13:22:04.16 ID:qxA
>>558
限定VCなんか完凸させる気もないのに引くもんじゃねえぞ

560 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 13:26:22.50 ID:SJp
他武具の技ありVCが今後続々と出るんだから、わざわざ外れの大剣買う必要性が分からない

561 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 13:34:10.87 ID:+gv
相変わらずサブアカのぶっこわれは2ステップで引けたが、本アカどうするかなぁ
出はするが属性変えられるチェインは低いだろう
兵舎欠片来たし、欠片への石を抑えられる事を考えたら行った方がええか・・・

567 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 13:58:03.17 ID:xR6
あっさり4連撃の片手剣スキル付きVC出そうな気がする

アビリティ使えるジョブが少なすぎるぞ!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲