【幻影戦争】リセマラに疲れたんだけど、この中ならどれがいいかな?皆の意見をください!!!!!

2020年10月24日
516 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 11:09:33.47 ID:CNp
リセマラ疲れたお
この中ならどれがいいでつか?
イルディラ居ないからまだ走るか今月は諦めて11月1日か中旬のアニバガチャでリセマラするかもうわかんねー

A
notitle

B
notitle

C
notitle

D
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603353030/

519 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 11:33:40.00 ID:EMn
>>516
その中から選ばなきゃいけないならDかな、アヤカはストーリー攻略、イベント攻略に居た方がいいしエンゲルはモントで代わり出来るけど、エンゲルの方がいいのは間違いない
火力枠が居たら良かったね

520 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 11:34:51.90 ID:BJ6
>>516
メディ貰えるからジザいりゃ何でもいい気がするが、正直こっから召喚獣、ビジョン、武具を揃えて89レベルまで上げるのにリセマラ の数百倍の労力待ってるぜ?

531 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 11:48:40.36 ID:PB9
何気に好みの違いなだけでどれもいいような気がする
仮面シュテルとギルガメは欠片値段が倍だから腐らないけど完凸大変
切り捨てるかハードでちびちび育てていくかで選べばいい

ちなみに個人的にはAかC

541 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 12:12:20.12 ID:rNG
Bだろ
ジザいてアヤカいて物理火力としてヴィネラとヴィクトラがいる

552 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 12:45:54.52 ID:PkG
Cはジザ居ないから論外
AかDじゃね

ジザがいるのが大前提だよね!!  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲