【幻影戦争】『クレイス獲得イベント』で未だにマルチの超高難度クリアしてないんだけど、誰で行くのが正解なの!?

2020年10月23日
243 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 13:02:24.18 ID:cti
今までマルチの超高難度ってやってこなかったんだけど、今回やらないとクレイス育てきれないよね?
何で行ったら解散されないの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603353030/

248 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 13:08:37.82 ID:WVs
>>243
確かハロリラとイルディラが多かった
ソロやった時確か土も弱点だった気がしたから俺はキルフェホストでやってすぐ終わった

251 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 13:14:01.96 ID:M+L
イルディラよりリヴィアルの方がずっと役に立ってた記憶が…。相手、雷属性多めでしょ確か

253 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 13:17:50.64 ID:WVs
雷多かったのか
ソロでもあんまりイルディラダメ出なかったからとりあえずキルフェで立てたんだよな
アトラクトスペルで疑似盾出来るしエナバスで火力出るから適性高かったのかも

255 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 13:21:43.43 ID:EXm
クレイス入れたら即フルボッコにされる構成だからな敵は。
新参はクレイス以外をちゃんと育ててミッションクリアしてくださいは流石に優しくない。

257 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 13:34:53.87 ID:GcR
超高難度マルチはオート2人以上だと高確率で負ける
さすがにキルフェで耐えるのにも限界がある

262 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 13:55:36.60 ID:sM5
超高難度はイルディラ×4で1回だけ待てば、後はフルオートで終了

マルチ、確かに難しかったな!!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲