【幻影戦争】『裁きの試練』に合わせて同行者の設定してるんだけど、ボーナスキャラは誰を置くのが喜ぶ?

2020年10月23日
129 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 01:25:59.92 ID:bpD
ボーナスキャラを貸し出しに置くなら誰がいい?
今回のボナキャラは誰も育ててないのだったので、クレイスx2ヘッドDを全に置いてるんだが使わないよねー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603353030/

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 01:49:28.65 ID:Hyt
>>129
検索の邪魔になるから弱いのは置かない方がいいよ

133 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 02:24:15.28 ID:qr+
>>129
クレイスにマリリスつけてるけど20人使ってくれてる
ドランドにもマリリスつけて土に置いてる
マリリスあれば破滅サクラと同等だから使われ易いかも
俺自身はハロリュウ狙ってるけど少なくてめんどいね

134 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/23(金) 02:41:05.07 ID:bpD
>>131
ああ…、それなら大丈夫
ガチの人は一人だけだし今もマナクリスタルvc並べてるだけだし
普段から使われてないので相手側には問題にならないハズ

>>133
それはすごいね!
こっちが借りるパターンでも八割九割モントvcなし、ハロリュウなしハメシュサクラvcなしが1枠ずつって感じ
自分も相手側にも裁きに対する熱情ややる気は感じられないね…

同行者の設定、毎回誰にすればいいか悩むわ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲