【幻影戦争】リセマラで『グラセラ+アイリーン』が出たんだけど、『ジザ+イルディラ』を狙った方がいい?皆はどう思う!!!?

2020年10月23日
963 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 18:36:13.01 ID:DKU
チュートリアルガチャの後に少し奨めたら他のガチャで20連回せるようになってグラセラとアイリーンが出ました
つまり30連でジザ+イルディラを狙っていくんですね
先は長い…
グラセラとアイリーンで妥協しない方がいいですよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059733/

966 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 18:40:35.40 ID:1n4
>>963
いやそれでいいぞ

968 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 18:42:28.49 ID:eAC
今は配布メディエナいるからイルディラは捨てていいぞ
結構無理あるから捨てないとリセマラ終わらない

970 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 18:44:34.31 ID:fQr
そもそも幻影が今沼を渡る泥舟レベルだから必要最低限でいいんじゃない?

対人必須→ジザ  
クエストクリア最適解→イルディラ

両方いれば理想だけど面倒ならどちらかでもいいと思う
俺なら代わりのいないジザかな
はっきり言ってその他キャラはやってるうちに集まるし集まったところで重課金しないと実用まで時間かかるから急ぐ必要無い

キャラを当てただけじゃ何も始まらないから慌てなくて大丈夫!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲