【幻影戦争】今回追加された限定ビジョンより『アイガイオン』の方がいいような気がするんだけど・・・皆の使った感じはどう!!?

2020年10月22日
429 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 18:32:18.12 ID:jhM
限定VC大剣のみかw
しかもアイガイオンの方がよくね?
ニッチ過ぎなのと効果弱すぎだな
これ海外では先出しで売れたかもしれんがゴミじゃん
ストーリーはもう意味わかんねーしアニバ迎える前に通夜状態

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059733/

437 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 18:38:24.79 ID:sBg
新ビジョンは回避下げアビと初期APアップが強すぎる
金シュテルがこのビジョンとフンドシ付けてハザクラ撃ったら誰も耐えられないでしょ

438 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 18:40:25.28 ID:E8b
初期APアップって5とかそんなレベルやろ

439 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 18:40:34.82 ID:5w5
新ビジョンカード欲しいけどライリュウ引いちゃったから石ない

441 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 18:43:05.91 ID:APH
魔力上がらないからレインに装備しても微妙?

443 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 18:45:22.51 ID:tYf
パーティーアビリティとして大剣装備可能というカードが出るかな、いずれ

445 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 18:46:59.99 ID:pjf
大剣キャラはこれからクラウドやスコールなども追加されるだろうから
欲しいのは欲しいがアニバ直前に石使ってまで完凸させるかと言われると
そこまではしたくないって所だな

完凸させる石がないからアイガイオンでいい気がする・・・  
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲