【幻影戦争】『ハロウィンライリュウ』の欠片を集めてるんだけど、ひたすらストーリー周回して気まぐれ屋を出すのが正解なの!?

2020年10月18日
236 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 18:22:20.39 ID:hsA
最近始めたばっかの初心者です

スタミナを350前後消費して模擬戦をやっていると、気まぐれ屋が出ると聞いたのですが本当ですか??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602860782/

237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 18:26:07.91 ID:6PF
それはイベントで模擬戦があった時の話
今のギルド内模擬戦では気まぐれは出ない

239 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 18:28:29.76 ID:hsA
教えてくれてありがとうございます
1時間くらいやり続けてたのですが聞いて本当に良かったです

ハロウィンライリュウのカケラがあと180個で完凸できるので気まぐれで頑張ろうと思ってたのですが残念です

240 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 18:29:04.02 ID:3D3
スタミナ消費するハードルが高い上に具体的な数字は運営次第
今日は350かもしれないが、明日は360かもしれない
分かるか?、俺の言いたい事
つまり延々と無駄な時間を模擬戦に費やすリスクがあるなら選択肢には入らないんだわwww

241 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 18:32:01.08 ID:hsA
>>240
くっ
教えてくれてありがとうございます

さらに質問なんですがあとハロウィンライリュウのカケラが180個必要なのですがおすすめの集め方を教えてください

243 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 18:34:50.67 ID:Zqg
>>241
脳死できまぐれ
限定は一日きまぐれを5回以上出すくらいじゃないと手を出すべきではない

244 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 18:35:48.25 ID:uzW
きまぐれ出すなら模擬戦じゃなくて普通のクエストをひたすら回せ

245 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 18:36:30.09 ID:hsA
ありがとございます
やはり、気まぐれ屋なんですね
軽い気持ちで引いて当たったのでシナリオでもらった石を使いまくってここまで来たのですが、やっちまった感です

246 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 18:37:05.88 ID:3D3
2万円ほど課金してステップアップガチャ回せ
実物とメダル交換ですぐ貯まるだろ

いいか?これはコンプガチャなんだ
完凸できなきゃ今までの投資がすべてゴミに変わる
次に欠片手に入る機会なんて延々にないかもしれんからなwww
だから完凸できる予算がないなら最初から回さない
手を出したなら内蔵売ってでも課金しろ!
コレが広野が目指した新時代ソシャゲ幻影戦争だ

247 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 18:38:43.12 ID:Z7Q
限定は気まぐれ屋のための体力も強要されるんだよなあ

248 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 18:40:06.93 ID:hsA
金は無いので普通のクエ頑張ってみます!!

教えて頂きありがとうございました!!

しっかりストーリー周回して完凸目指そう!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲