【幻影戦争】期間限定1点狙いガチャを今までやったことないんだけど、沼にハマった時って・・・

2020年10月18日
135 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 14:15:54.31 ID:sa/
まだ期間限定一点狙いガチャに10万とか突っ込んだ経験ないんだけど、
天井ないで沼ハマった時の感覚ってどんな感じなのか誰か説明して貰えると嬉しい。
未来に向けて先に身構えておきたい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602860782/

136 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 14:19:07.10 ID:Zqg
>>135
ほかのすべてのURがゴミにしか見えなくなる
エルデとか出た日にはさっさと死ねよ死んでたわこいつって口から出てくる感じ

137 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 14:23:00.36 ID:8aR
>>135
ハメシュに10万突っ込んで結局引けなかったが途中から無心でガチャ連打してた
無の境地に達する

138 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 14:24:13.56 ID:Tjx
>>135
石1万でピックアップのSSRすら来ない恐怖に震えろ

142 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 14:28:48.90 ID:Cwe
>>135
ハンターハンターのネフェルピトー戦のゴンみたいな感覚かな。

154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/17(土) 15:00:12.74 ID:zPq
金が余ってるから使ってるわけで
人は無意識にちゃんと計算して使ってるんやで
ガチャで当てたいというよりガチャ回したいとか金使いたい気持ちで回す
そんで実際に引けないとちょっと凹む
んで誰かに話して忘れる
その繰り返しや

引き際はしっかり考えてガチャやろうね!諦めも大事だよ!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲