【幻影戦争】『イルディラ』の優秀さが改めてわかるわ!マジックレジストとLBでハロリレラとの違いがしっかり出せるよ!!!!

2020年10月18日
705 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 15:13:01.05 ID:dro
イルディラはやっぱ優秀だな
ハロリラと比べて定理が改めてデカい
後マジレジとかトラアビで好きなターン数不動に出来るのも調整の幅が広がる

ハロリラはジャンプもあるから突進癖あるのがな。避けれなかったらイルディラより無能になる可能性がある
間違いなく回避以前に調整してないハロリラは弱いだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602708417/

707 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 15:23:08.83 ID:goo
ハロリレラがイルディラより単純な上位互換になるのは周回くらいだろ
あとはプロシェルアレイズ速度、命中回避のハロリレラ
マジックレジストと定理のイルディラ
ヒカセンと相性良いのはイルディラでレインかタンク抜きで相性良いのはハロリレラって感じがする

708 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 15:29:25.85 ID:k35
炎精で自身が火と魔法に強いのがデカい

711 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 15:34:28.67 ID:jUU
クイックもどきの定理じゃ覆らない差だと思うけどな
素早さ命中アレイズ宿地専用vcによる火力ディスペル
眼鏡しかもってないけど交換してほしいわ

714 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 15:38:06.19 ID:ZuA
ハロリレと眼鏡比較するなんてナンセンス
1+1は2じゃないぞ、周回においてはあるから200レベル。10倍だぞ10倍

715 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 15:42:21.07 ID:YPX
キトン推しの称号のために周回PTにキトン入れたら
ハロリラのほうが密命付きキトンより先に動いてビビったわ
召喚獣がシヴァとフェンリルで差があるとしてもやばいなハロリラ

717 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 15:45:19.41 ID:fBu
(´・ω・`)回避リラちゃんでアリーナやってると
(´・ω・`)イルディラさんの攻撃は当たるイメージないので安心感あるのだ
(´・ω・`)怖いのは必中餅の射撃軍団と氷斬PTね・・・

両方使い勝手がいいから、どっちもオススメ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲