【幻影戦争】新規勢には『クレイス』の超高難度の欠片回収は難しすぎるぞ!ちゃんと完凸できる仕様を考えてあげて!!!!

2020年10月17日
608 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 11:49:35.74 ID:9ZP
超高難度カケラは多分修正されるだろ
配布キャラでこれは頭おかすぃ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602708417/

609 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 11:51:28.18 ID:YPX
せっかく可愛いキャラを配布、欠片もイベントで全部揃うってなかなかいい感じなのにな
アホの極み

610 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 11:52:10.72 ID:4+V
同時達成でカケラはやる気ある新規勢の心折るよな凄いと思う
自分はマルチやる方がだるいしなんか覚醒欠片も他に使いたいからもう放置するけど

612 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 11:54:18.19 ID:hBn
キャラ配布なんて普通にやりゃまず好評得られるものなのに逆にすげーわ

615 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 11:58:53.80 ID:D4q
クレイス使ってて火力は正直無いが超射程曲射からのデバフは結構使い勝手いいよ
デスペルスプレッドはないけどバリアブレイクアームシュートスロウシュートが射てるから
マスアビが水のリーダースキルだし育てておいて損しない性能だと思うけどな
新規~中級者ぐらいで取れるなら絶対に重宝するのに
それらの人に取らせない采配はどんだけ悔しいんだろうって思う

616 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 12:05:20.88 ID:ilJ
エトアティレルのときなら気持ちよくかんたんクエスト周回だけで完凸できたのにな

619 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 12:07:21.01 ID:fos
新規に配布完凸させやすくしとけよってのは当然としても
水染め出来るのは半年後とかだよな
別にマスアビを最大活用しなくても十分有用ではあるけど

621 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 12:12:40.52 ID:ilJ
クレイスはとりあえず素早さもう少し欲しかったな
あと射撃系召喚足りない

624 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 12:17:06.03 ID:D4q
>>621
クレイスはとりあえずチョコボオーディンテトラ()の共鳴は一応上げるけど
射撃パとかで遊ぶ場合用としては火力度外視で耐性系の召喚獣でいいかなって思ってる

636 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/16(金) 12:29:22.53 ID:ilJ
射撃召喚獣足りねえ
いや足りるけど、クエストの射撃パにはどこか足りねンだわ

完凸前提のゲームになりつつあるから、新規勢には優しくしてあげて!!  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲