【幻影戦争】強力なマスアビを貰えなかった「リヴィアル」・・・算術士でしっかり育てたら強いんだぞっ!!!

2020年10月16日
113 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/15(木) 11:42:50.09 ID:ExZ
このクエでも99で蹴られまくるとかまじでつれえわリヴィアル
ボスケテ
回復量up持ちだからFaith低いタンクも即時超回復できるんだぞ
属性マスアビを寸前で貰えなかった憐れなSSRをいじめないでよね!
鈴でも補えない命中のカスさは許して

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602708417/

114 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/15(木) 11:44:50.85 ID:/Mh
>>113
ホストになれば?

115 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/15(木) 11:47:25.77 ID:FTz
>>113
レシピ目当てなら普通に自分でホストした方がよくね?

116 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/15(木) 11:48:55.70 ID:VS6
>>113
LV99で何回も蹴られちゃったならリヴィアルが算術士なのさえ知らない人が多いのかもしれないね
武器も魔力しっかり上げきってるなら自分は蹴らないなー

124 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/15(木) 12:05:19.44 ID:ExZ
初日に部屋開いたら何故か即完モントだらけで部屋埋まってそっからホストする考えを失ってた
もっかい試してみるわ
>>116
手塩にかけて育てたからアビレベもほぼmaxだぜ
リヴィアルの性能知らなくても仕方ないマイナーさだが蹴られると凹むわ…

やっぱりちゃんと育てたら算術士だし強くて使いやすいよ!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲