【幻影戦争】普通に評価してさ、『ハロウィンライリュウ』ぶっ壊れで強い・・・でも、引く気になれない人が続出・・・

2020年10月15日
671 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 17:14:06.77 ID:Qa5
ライリュウぶっ壊れやな

ハロリラなんて足元にも及ばないぐらいやばいwwwww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602560301/

673 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 17:14:55.60 ID:Qa5
ディスペルでマスアビのリレイズ消せないらしいぞ

ライリュウやべえw

674 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 17:16:08.27 ID:VYR
すでに上位ギルドではライリュウ持たざるものはうんたらかんたら

676 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 17:18:55.95 ID:bhY
ハロライやっちまったな
ギルバトルール変更も伴ってギルド内がかつてない程にざわついてる
ハロライを持って次のステージに行く者、指を加えて脱退を余儀なくされる者で完全に二分化し始めた
流石の俺もついに後者側に付くことになるかもしれん…

678 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 17:20:15.55 ID:SdO
ゾンビ強いのは分かるけどね
引こうとは思えないよね

680 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 17:21:18.04 ID:Qa5
ハロライこれは人権っすね

ハロライでリセマラまであるわこれ

695 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 17:37:38.34 ID:0d7
ライリュウはゾンビがモチーフなんね
ストーリーで殺しておいてゾンビ化とは洒脱がきいておるわ

696 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 17:37:45.46 ID:FWh
一回しか使えないライリュウのトラマスはギルバトの攻撃は無駄打ちになるケース多そう
アリーナの上位狙う人は必須になりそうだけどね

1周年前でガチャするか悩むよね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲