【幻影戦争】専用ビジョンカードが追加されたドランド、誰か使ってる?www

2020年10月15日
386 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 12:12:21.56 ID:6X9
誰かドランド使うやついないのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602560301/

386 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 12:12:21.56 ID:6X9
誰かドランド使うやついないのか?

392 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 12:22:15.00 ID:n5J
ドランドは今日ようやく4凸したわ
VCのリンゴを買い集めるか迷うな
3,800有れば店売りの2,000+600×3で3凸迄は行けるんだよなぁ…

395 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 12:29:43.58 ID:bhY
ドランドとかただのクズなのに何か名物愛されキャラみたいな扱いで押してくるよな
でもリンゴ買ってる奴がいるあたり実際は人気なのか?

395 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 12:29:43.58 ID:bhY
ドランドとかただのクズなのに何か名物愛されキャラみたいな扱いで押してくるよな
でもリンゴ買ってる奴がいるあたり実際は人気なのか?

400 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 12:45:49.41 ID:Ucv
ドランドの唐突なテコ入れはSSRの中で使用率か育成率が一番低いからなんじゃないかと思う
次はクーリあたりだな

402 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 12:47:48.18 ID:Nwd
ドランドはビジョンカードのピックアップが無くなってからその有効性が評価される流れだね。

専用ビジョンが追加されても、使ってる人、見かけたことない・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲