【幻影戦争】あれ??『クレイス完凸』させるの『超高難易度クリア』しないとダメじゃねこれ??

2020年10月15日
599 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 16:17:43.22 ID:lzG
クレイスもしかしてこれ超高難度クリアできないと完凸できなくね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602560301/

614 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 16:30:13.33 ID:fy1
>>599
多分、超高難易度もクリアして欠片拾えないと無理
ミッションの方にも欠片があるからスルー出来ない
それに気付いて俺はやる気失せたわ
エトアやガフガリオンみたいな感じにすりゃ良かったのに
同行者不可でクレイスを期間内に育てる事も強要されるし最悪

618 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 16:34:16.58 ID:lzG
>>614
こっちでもいま確認したから間違いないね
配布キャラなんて緩くていいと思うんだが、最近の運営はどこに視線を向けているのやら

691 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 17:36:14.35 ID:duT
>>614
手持ちが薄い人が喜ぶはずの配布SSRなのに超高難度をからめてくるのが最高に頭悪い
超高マルチとか手持ち薄い人不可能だろこれ

700 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 17:40:57.74 ID:yCv
>>691
我々はこの運営がエアプ集団だということを肝に命じておかなければならないのである…

702 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/14(水) 17:43:31.27 ID:fy1
>>691
別に完凸前提の難易度じゃなければ文句ないけど
実装するコンテンツがURやSSR4凸前提ばっかりの癖に
欲しい人が取れない設定でイベキャラ置かれるのが酷過ぎる
スマホゲーなんて頭悪い奴らがやってるんだから高難易度とか要らんわ
素直にガチャで出した最高レアで無双させとけばいいのに・・・

  はっきり言うとSSRは初心者の人しか使わないのに初心者では完全体取れないという謎仕様…
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲