【幻影戦争】高ランクの『ギルド』って敷居高いなあ…ビジョンとか完凸してないと無理かな??

2020年10月09日
538 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 16:24:11.98 ID:oaU
カインハロリレギル仮面オル居なくて+5装備も完突ビジョンも満足に無くても
99キャラ多数所持で装備関係もそれなりなだけでダイアでも雇用してもらえるってマジ?
人材不足が相当ヤバいのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601874636/

539 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 16:26:48.51 ID:I+N
>>538
99キャラが多数ならそりゃ十分戦力になるだろうからな
塔とか今回の超EXとかみて幅広くキャラ育成してないと辛いと分かった

550 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 16:41:30.05 ID:go4
>>538
チャンプ帯でも完凸ビジョン完全完備はまれやぞ
流石に+5装備全然無いのは見切られるかもしれんが。
その辺りまでガチガチなのはパルチとフローズ位じゃないかな。
他は似たり寄ったりな印象。

541 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 16:28:19.17 ID:Ex2
ダイヤ帯は雑魚やぞ
うちはチャンピオンやけど実際人入って来ないからギルバトサボりさえしなければ誰でも入れる

  わたしもビジョンは全然ですがダイヤ1に籍をおかせてもらえてます
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲