【幻影戦争】『ハロウィンリレルリラ』って『イルディラ』とほぼ変わらんだろ??引かなくてよかった気がする。

2020年10月08日
230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/05(月) 21:58:24.53 ID:UPf
ハロルリラを引いている人結構いそうだが性能はイルディラとほぼ変わらないからな
レイドに関してはハロルリラ適正のレイドってことはハウレットのドレインヴォークやエアロラ・ジャマスラで倒せるってことになるし
違いが出るのは今回から導入されるボーナスくらいか
どちらかと言えばゲージで確定出現するようになるレアレイドに嫌な予感がする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601874636/

237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/05(月) 22:14:40.99 ID:lXm
>>230
周回で人権イルディラを上回るだけで価値がある
アレイズあるし

391 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 11:42:59.77 ID:8q3
>>230
変わらないって何見て言ってんの?
引かない理由探しは結構だが頭悪すぎだぞ

401 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 11:52:06.15 ID:2fi
>>391
引いて比較して言っているんだが?耐性とかイルディラと全く同じだし
ほぼ変わらないって書いてるのにお前全く変わらないとか読み替えていそうでキモいな
わざわざ遅レスの上に俺のコメント読んでそう捉えているお前の方が頭どうかしている

404 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 11:55:12.70 ID:8q3
>>401
引いて比較してそう思えるなら果てしなく頭が悪いんだなww

409 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 11:57:42.19 ID:2fi
>>404
だったらお前がイルディラとは全く性能違うって証明すればいいだけだろう
俺からすれば縮地と影走があるから周回性能は少し上がって
アレイズあるから対人でも少し有利くらいにしか思えないね
代わりにイルディラにはある魔力UPないし

412 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 12:00:14.09 ID:8q3
>>409
全ステほぼ上位で特に運バカ高くてついでにPTバフと回避ある時点でほぼ同じなんて通用しないんだけど?
お前の日本語がおかしいのはわかったわw

416 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 12:04:21.20 ID:2fi
>>412
俺は既に99でJobAll15にしているが運203だからそんなに高くないよ
しかも算術のAIは空蝉使うと移動しないらしからサブ忍者ゴミって言われているしな
お前が適当言っているのは明確だな

419 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 12:09:17.41 ID:8q3
>>416
すごいなこいつどんどん墓穴掘ってくる
なにも装備なしで200越えで影走り持ってるってのが高いこともわからんの?
イルディラの最終的な運知ってる?
誤字ってまで挙げた忍者情報がエアプの又聞き?
恥ずかしすぎて笑えてくるわ

421 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 12:11:34.47 ID:2fi
>>419
お前さ俺に反論するのではなく自分で意見で全然違うと証明したらどうなの?
俺にとって大したことなくてもお前にとっては大したことだと言いたいのか?

425 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 12:15:52.86 ID:8q3
>>421
論破されて逃げるとかうわ恥ずかしっ
イルディラすらエアプなんだろ君?
イルディラ使ってたら危険なものや死因わかるしな
ニヴル範囲、サクラ範囲、シュテル範囲
必中範囲ってもんは今のところほとんどないからこいつらを回避できる強み
必中範囲の水ゴリには属性で強く出られる強み
このへん何一つ理解してないからお前は救いようのないバカなんだよ

428 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 12:18:34.85 ID:2fi
>>425
つまり回避パ運用できるからイルディラと違って強いって言いたいだけか

430 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 12:21:16.50 ID:8q3
>>428
あきれるほどの理解力の低さで草
まあその頭の悪さで人生がんばれよ
俺は別にsageられてたほうが都合いいしなw

433 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 12:23:29.12 ID:2fi
>>430
そりゃ良かったな
だったら最初から絡んでくんなって話だけどな

  都合よくなかった感。
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報|WAR OF THE VISIONS(FFBET) へ返信する コメントをキャンセル


ページトップに戻る▲